番頭は見た❗️

イメージ 1


昨年から、次回は必ずやろう!と延びのびになっていた、年末の蕎麦屋での身内の仕事納め。
切りのない仕事を中断して、目をつけていた、お店にGO!

みんなで一年を振り返って歓談。
スタッフの皆さん、本当に良く働きました。

まだ仕事が残っていると言う事でアルコールは抜き。

「すみません!ビールお願いします!」
どっかで見たことがある人が注文。

なんと、スッピンの白石よし子さんでした。

「そのまま載せたら殺すよ」

いやいや!スッピンでも全然変わりませんよ!
なんでも群馬が1番!
海はなくても魚の旨さも群馬が1番!
スッピンでも綺麗な女は数しれど、やっぱり群馬の女が1番!

来年も宜しくお願いします・・・・揉み手。

どうやら私の生まれは、来年は家族や身内の組織で苦労が訪れると言う暗示の年。
新たなお局様の出現か?
来年も裏方に徹して、出しゃばるべからずの方針でがんばります。
私の居場所は確実に減りそうな予感です。