合格運ちゃんの成果はいかに?

イメージ 1


受験シーズンの合否がそろそろ見えてくる時期かと思います。

合格シリーズ『合格運ちゃん』をご利用いただいた皆様の嘘くせえ~報告をお待ちしております。
メールにて嘘くせえ~報告をお送りいただきました皆様にはショッピングポイントを1000Pをプレゼントしております。
☆送り先 info@syoei.net  『合格運ちゃん』~嘘くせえ~報告 宛  

ちなみに我が家の住人の本命は・・・・・『桜散る』
1校合格。来週、最後の望み待ちです。


何しろ、受験校の選択理由は?・・・・「インターネット調査~かわいい子の在籍率上位校」


住人よ!お前の判断は正しい!
その心意気に100%応援しよう!


人生で大切なことは・・・・

何を仕事にするか?
誰を嫁さんにするか?

その二つだ。



やっぱり、こっちのお札もセットで持たせるべきだったか?・・・・来年は『悪魔も味方に!魔除けグッツ』として発売しよう。



イメージ 2