手相にぬか喜び

イメージ 1


「結婚線がかわって良くなった!」とスタッフのSさんが喜んでいました。

↑(ガチで喜んでいました。めったに見せない彼女のこのガチの喜びの顔は、先生がいない宴席で乾杯のビールを飲む時にしか見せないものです・・・)

手相に現れている通り、彼女にも白馬の王子様がやって来ることを切に願っています。
↑(王子様、できるだけお急ぎ下さるようお願いします!)



そんな手相好きの彼女は私の手の平を見ながら喜んで解説してくれました。
なんと!その解説によると60代でもう一度結婚のチャンスが現れそうだ!とのことでした。

「すみませんが、もう少し早くなったりしませんかね~?」
「手相は変わりますから早まるかも」


単純な私もガチの笑顔だったようです。