夢の在宅勤務

イメージ 1


人様と会って話しをするのが仕事で、生まれ持った適性面でも対人の仕事に向いている先生ですが・・・・
9時間近く、あまりにも日々多くの方と話す時間が増えると、『さすがに独りになりたい現象』に見舞われます。

西日本巡業は明日で終了予定ですが、そろそろ管理釣り場が恋しくなる頃と思われます。
いっそのこと、管理釣り場を買ってみては?という意見もあります。



イメージ 2


一方、生まれ持った適性面でも対人の仕事に全くもって向いていない私ですが、『いつでも独りになりたい現象』に見舞われます。
平日の午前中のお年寄りとお金持ちの時間に余裕のある人しかいない孤独なスポーツクラブは本当に居心地の良い場所です。

ここ1~2年は一定割り合いの対人時間を経過すると蕁麻疹が出るようになりました。
懇意にしている医師に相談したところ、「加齢によるストレス反応の可能性がある」と告げられました。

そんなことってあるんですね~

そもそも、私は事務所に出勤しなくてもほぼ問題ないと思えるようになりました。

お局様にそのことを相談してみました。

「お局様~私の在宅勤務ってどうですかねえ?」
「番ちゃんの家はココでしょ!既に在宅勤務してんですよ!何言っちゃってんの?(怒)」



イメージ 3


※私の気持ちを表すLineスタンプ