久々にご成婚

イメージ 1


関西にお住いのAさん(S53年生まれ)が今月末で成婚退会となりました。

2016年10月1日のお見合いから5カ月ちょうどで式の日取りなども決まり、毎週末は衣装合わせなどで忙しい毎日だとの連絡にニンマリしています。


昨年からのAさんとのシステム内のメッセージのやり取りを読み返してみて、
「あ~こんなこともあったなあ~」、
「どういう返事を書いてあげたらいいんだろうか?」
と何度も返事を書きなおした形跡などを懐かしむことが出来ました。

いわば・・・姪を嫁に送り出す感覚です。

男性側の相談所はウチ以上に放任主義で、最初のお見合いからほとんどやり取りがなく、こちらから「ここまで進んでますよ~」という進捗をする感じでした・・・汗


今回はAさんが就活的婚活精神で、会う回数を重ね、お互いの信頼感を手探りして積み上げて行ったことが要因だと思いました。

お二人が理想とするコンパクトで素敵な式が無事に迎えられますように!