ラーメン食いたい!

イメージ 1


お腹が空いいる時の夜の遅めラーメン屋さん・・・・出来あがる間にビールを飲んで胃に染み渡らせて、ほろ酔い気分の頃に「へい!お待ち!」とこってりのラーメンが出てくる瞬間を想像するとたまりません。

海外の方位取りツアーから帰国して空港のターミナルビルのラーメン屋に直行する人が多いと聞きます。
その気持ちは、よ~っく理解できます。

たまに強烈に食べたくなります!

コンビニなどで見かける「ラーメンWalker」・・・・つい手に取って見てしまいますが、こんなにもラーメン屋さんてあるんだ!と驚きです。

話によると首都圏を中心に毎年300店が閉店して、300店が出店しているという業界のようです。


イメージ 2


なんと!
たけした事務所のお客様のお店が掲載されていました。



たけした事務所のお客さんだと分かると、たまごがサービスされたりするみたいです(笑)