ロリコンですが・・・・なにか?

イメージ 1


ロリコンはうちの先生をはじめとする男子だけかと思っていましたが・・・・女子もいるいる!

結婚相談所のお見合い爺をやってみて、女子の皆さんの希望を聞いていくと、

「私、おぢさんダメなんです・・・」

という人が意外にも多いことに驚きというか、軽いショックを受けました・・・世間の市場では私なんてとっくに圏外の外ということです。

男女問わず、趣向の問題ですので当然と言えば当然です。

婚活市場で年齢は男女ともに重要なファクターの一つです。
現在、婚活中のAさん(41歳も)も、ながいお付き合いですが、実はロリコンでした。

彼女の願いを叶えるべく、生年月日から『恐らく年上の女性が好きなはず?』の対象を中心にお見合いの申込をしてみると50人に一人の割合で年下をゲットできる確率となりました。

現在、Aさんは7歳年下のバツイチのイケメンと交際中です。

当然ながらイケメンは競争が激しいため、競争に敗れた場合を想定して引き続き年下探しです。

今月は申込上限の200人に達し打ち止め。

新しく婚活市場への登録が増える3月~4月に備えて、着々と罠を仕掛けて準備をしております。