週末はお見合い爺サポート

イメージ 1



毎年の傾向ですが、冬が近づき肌寒さが増してくると、結婚相談所に新規で登録数が増えるようです。
たけした事務所の婚活実績でみても、10月に比べると11月の週末のお見合い予定は30%UP。
本日も都内と横浜、名古屋で、それぞれ連続4名の男性とお見合いをしている方々の後方支援デーです。


そんな中、婚活中のお客様から映画のチケットをもらいました。

風間守夫×片瀬 那奈主演の『こいのわ~婚活クルージング』

公式サイトを見るに・・・・たたき上げのバツイチ実業家・門脇誠一郎(65歳)と美人編集者・山本ナギ(35歳)を中心に
シングルマザーやトランスジェンダー、後妻業疑惑のある美魔女など、かなり個性的な女性たちが登場するすったもんだストーリー。

サブタイトルが「これからの生き方を探し中の男女に贈る、恋愛応援ムービー」

猛烈に興味をそそられたキーワードは「ナギ(片瀬 那奈)も年下のイケメンにアタックされるが、なぜか誠一郎(風間守夫)のことが気になってしまう……。」

婚活総本山の実績データからも、ほぼありえない年齢差ですが、最近は婚活をテーマにしたドラマや映画が増えている気がします。



できることなら、私も婚活クルージングしたい・・・・