嫌な予感

イメージ 1


植物は目に見えない気の影響を受けると聞きます。

最も丈夫で手間のかからない観葉植物の一つがコムの木ですが、元気がありません。

たくさんの方が訪れる先生の部屋の鑑定スペースとデスクの境目の門番役でしたが、何かしらの影響を受けて疲れたのでしょうか?


イメージ 2


昨日は私のアレルギー性鼻炎も突然始まりました。
方位に関する特殊な事情を抱えた方が来られると始まるパターンです。
とても不思議な現象です。


心配した配給係りのおばさんが、神社で学んだ得体のしれないモノを作ってくれました。
思い込みかもしれませんが、この成分不明の液体をこめかみや首筋に付けたところ1分ほどで症状が緩和されました。


イメージ 3

このように目に見えない何かしらの影響で気のバランスが崩れた時に喰らわない様にするツールとして、数年前に事務所でベストセラーとなったアイテムが『ピラミッド水晶』です。

セール用に試作してもらった復刻版『ピラミッド水晶』を門番役として今日から活躍してもらおうと思います。