シリーズ~親の責任

イメージ 1


「40歳の花嫁は2年前に・・・・」

予想に反して、ジ~ンとキテしまいました。




猛獣王国化しつつある我が家。
私以外の皆さんでLineグループシェアしていたようで、長男が見せてくれました。


「いい旦那さんだね~」
「ほんとだね~」
「人生は選ぶ相手次第ってことか」
「カオリちゃんやキョウコちゃんの旦那さんも超~いい人だよね?!」

とコメントが並びます。

私には3歳年下と9歳年下の二人の妹がいます。

ともにナイスな男性を旦那にしており、両親も「娘にはもったいない」と結婚して十数年経った今も高評価です。

私も義弟に会う度に本当にいい男をゲットしたものだと感心しています。

Lineは長男のコメントで締めくくられていました。


「三人兄妹で失敗したのは、ひとりかあ・・・・」



親は身を持って子供の手本となり、同じ轍を踏ませてはならないのです・・・・涙