他人事ではありません

イメージ 1


「コレ見た方がいいですよ!」

先週から偶然にも、長いお付き合いを頂いている数名の方から同じ情報が送られてきました。

6月9日公開予定の映画『終わった人』でした。

プレジデントオンライン「特技のないエリートは退職後に地獄を見る」を見るに、なるほど!と思えるコメントもチラホラ・・・・

中年男性の皆さんは大丈夫でしょうか?

私はエリートではないので全然関係なし!って思いつつ映画予告『終わった人』 のリンクを見ると、

エリートサラリーマンの定年後は・・・・

趣味無し
夢無し
仕事なし
そして・・・・我が家に居場所無し



あれ?私・・・まだ定年してないんですけど・・・・・