将来が楽しみです

f:id:bantounoheya:20210612181001j:image

オーストラリア支部長さんのお嬢さんが小さかった時の写真が微笑ましい。

 

オーストラリア人のご主人も大阪人の奥さんも有能な方なので、その掛け合わせのお子さんは推して知るべしです。

 

しばらく会っていませんが、FBを見るにお嬢さんたちも大きくなって、何年も前にツアーでお邪魔した際に一緒に遊んでいた時とは別人です。

 

大自然に囲まれたケアンズのビーチサイドの住環境。

世知辛い日本とは大きな違いで、羨ましい暮らしです。

 

お母さんは独身時代も、お腹にお子さんがいる時も方位取りで世界中を旅してましたので、お嬢様方もそうあってほしいと思います。

 

方位の持つ力を利用して世代を超えて遺伝子レベルを上げるには、まず自分から・・・・ということでしょうか。