シリーズ~あの子に会いたい!

イメージ 1


結婚相談所の登録メンバーが入れ替わって大阪から東京の詐欺写真館まで撮影に来てくれたA子ちゃん。

またまた、詐欺級の出来栄えで、かなり良い感じに撮れました。
先生は彼女の生写真を見たとたんに・・・・「俺、この子に会いたい!」


よその相談所の担当者からも「御社の会員さんは可愛い方が多いですね~」とお褒めの言葉を頂きますが、
「詐欺写真館の腕前のお蔭です」とクレーム防止のためこのように即答しています。


お見合いの待ち合わせ場所に『写真の人がいませ~ん!』という事態を避けるため、今回は先生と相談の上、最も出来の悪い写真を最初に掲載するパターンで行ってみることにしました。

A子ちゃんはS54年生まれ・・・・・もっとも婚活の難しい年齢ゾーンに突入しています。

しかし、数週間ぶりにA子ちゃんに会った瞬間に・・・あれ?体が薄くなってね??

そうなのです。

勤務先の近所にあるゴールドジムにはまって、ほぼ毎日通うようになって約2ヶ月、体脂肪率もドンドン↓
いつも大きなサイズ専門のショップにしか行けなかった自分が、普通のサイズが着られる様になっていく体の変化に驚いていました。

婚活しているという意識とメイクや肉体改造計画などで自分が変って行く様を目の当たりにした女子の変貌ぶりには毎回驚かされます。

潜在意識を味方につけたA子ちゃんは益々変わって行くんだろうなぁ~と思います。




「ところで、A子ちゃんのお母さんは何年生まれかな?」

う~ん、守備範囲かも。
今度、お母さんの写真持ってきてね。