金曜日の夜は~番頭劇場 11/30

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「昔、ストーカーに被害に遭っていた頃に番頭さんが『コレ、スマホの待ち受け画面にして試してみたらどうですか?』と送ってくれたのが、魔除け用の先生の怖い顔画像です。友達にも配布してあげて人気でした。新シリーズはないのでしょうか?」

イメージ 1

多くのお客様から同様の質問をされます。

魔除け用の先生の怖い顔画像シリーズはスマホが流行り出した頃にコアなお客様の間で人気を集まりした。

中にはつき合っていた彼氏に結婚の決断をさせるために、「私のパパの写真みせるね~」とコノ写真を見せてゴールインさせたというツワモノもいたようです。


↑ここまでは、本当のお話です。


「鏡よ鏡・・・・台町11番地で一番綺麗な人は私だけど、年末の美容院代を何とかしてちょうだい!」


日々深夜まで仕事に勤しむ台町の女優さんから悲痛の願いが漏れ聞こえてきたのです。

こんなに頑張っている女優さんを何とかしてあげなくては!



イメージ 2


冷えは後妻業の大敵です。
神奈川区台町11番地で一番美しい女優さんも、冷えには敏感。
特に観音様を冷やしてはならないと、オイルヒーターを脚に挟んで仕事をされています。
まさにブラックをはるかに超えるプラチナ企業サラリーマンの鏡です。

年末の美容院代を捻出しなければならないということだったので、
新商品の提案をしたところ、後光が差す写真の使用許可を頂きました。

コ・・・コレはオタクに皆さんに売れるに違いない!


イメージ 3


早速、番頭スマホの待ち受け画面にしたところ、どうしたことでしょう!!?

面倒なLineが全然来なくなりました。

驚きの効果です!

女優さんの観音様の威力は凄そうです。



社長と販売価格に関して何度も真剣に協議を重ねた結果・・・・・

待ち受け画面用ダウンロード画像 540円(税込)/1枚
観音様マスキングピクチャー除去パスワード料金 19,440円(税込)/1回

事務所の取り分が80%、番頭の作業料15%ということは・・・・女優さんの観音様肖像権料は5%

パーマまで含めると年末の美容院代を稼ぎだすには相当な営業努力が必要になりそうです。

商売って、ほんとうに大変です。