困った時の竹下銀行

その昔、うちの先生が複数の霊能者に聞いた前世?の話に毎回、番頭が登場していたそうです。
古くは古代エジプト・・・本当か?

神官だったうちの先生の当時の妻だったり、その後も奥さん役で何度か登場していた様です。

神官が妻を持てるのか?がそもそも疑問ですが、おもしろいファンタジーとして受け止めています。

しかも毎回、相当な面倒をかけられて苦労していたと・・・・・

時代を超えても面倒くさい性質は受け継がれるようです(笑)


その恩恵か?現世では超~役に立つコトも。

それが・・・・たけした事務所の転ばぬ先の杖とも呼ばれる竹下宏銀行。

過去約30年に渡り一度も給料の遅配はありません。
世間では当たりまえの事かもしれませんが、零細企業ではラッキーだったと言わざるを得ません。

どこもお金を貸してくれない時に審査なしでスピード振込み!

本当にありがたい。





様々な税金の支払いと、身内の医療費立替払いなどが重なり、6月のVISAカードの引き落としはグッとくる金額です(笑)。


イメージ 1


いざという時は竹下宏ローン!
先生、長生きしてね~