金曜日の夜は~番頭劇場 6/28

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「中年高年男性への質問でちょっと笑える回答がありました。

それは・・・・『お財布の中にないと、いざという時に焦るものは?』

その中に秘薬という回答が50歳以上に限って回答項目にありました。

気学とは全然関係ない質問かもしれませんが、いわゆる秘薬って本当に効果があるんでしょうか?(笑)」



多くのお客様から同様の質問をされます。



コレは決して笑い事ではありません(笑)。

以前、大家仲間のシニア会合で50代~70代の方々が集まる会に参加させて頂きました。
二次会の酒の席で、多くの先輩方がお酒の力で本音を吐露していました。

経済的に満たされてくると、名誉欲に走る人と、女に走る人の2種類に分かれると分析しました。

後者のリッチなおぢ様方が口を揃えて言うのは、
『アレは本当に今世紀最大の発明だね。i-phoneなんて足元にも及ばないよ~』

私も80%同意できます。


↑ここまでは、本当のお話です。


なぜ80%なのか?

実は番頭の繁殖活動を心から心配してくれるうちの先生が『アレ』をプレゼントしてくれたことがありました。

基本的に予想通りの成果でしたが、稀に「あれ?どうしちゃったのかなぁ~もしもし~」ということがありました。

食事の有無、アルコールの種類と飲んだ量、時間帯などあらゆる角度から分析をしてみました。


その結論は・・・・相手次第

『アレ』×そそる女性=戦果大なり
『アレ』×そそらない女性=お詫びして敵前逃亡


つまり興奮による血流が起こるかどうか?ということに行きつきました。


日夜研究を重ねる番頭の噂を聞いて、C子さんが思いの詰まったお土産を持ってきてくれました。




イメージ 1

高品質オーガニックチョコレート
なんと、このチョコレートの成分で『アレ』に近い成果を得られる可能性が高いというのです。



イメージ 2


この手の情報に非常~に敏感に反応する台町の女優さんにお伝えしたところ・・・・



イメージ 3


「私のダーリンはそんなものはいらないんで!
番頭さんは、たくさん食べた方がいいですよ!」

一蹴されました。


イメージ 4


ち~ん・・・・


なんか、置いてきぼりにされた気持ちでいっぱいです(涙)