花火で厄落としできるらしい

イメージ 1


ドンドン

昨晩のこと。
休日出勤の帰り道、車を運転していても大きな音でした。

そうだ!今日は横浜の花火だ!

私、花火大好き人間です。


花火を見ることは風水的にアリな事らしいのです。

花火は「大きな火」のエネルギーで、その音と共に、溜まっている厄を落としてくれる作用があると。


急いで帰宅。

ユニクロのステテコに履き替えて、冷蔵庫からビールを取り出して4階のベランダへGO!


今年の花火はすごいぞ!

と喜んで、次の打ち上げを今かいまか?と待っていても・・・し~ん。

あれ?


3分で終了~最後の打ち上げだったようです。

写真を撮るために、実物を自分の目で見なかったことに後悔・・・・なんか悲しい・・・・