物件は鼻水と共に・・・・

イメージ 1



たけした事務所で最も古いお付き合いのお客様A子さん。
思い返せば、彼女とは20年以上のお付き合い。

うちの先生と共に借金を返すために、携帯の乱売合戦をしていた時の商社の担当者でした。

そんな彼女は数年前から自宅を探していました。

ご主人とお子さんとの方位の問題、家相の問題、住宅ローンの問題・・・何度も内見に行っては諦める・・・・の繰り返し。

数か月前に「自宅の近くでこんなのあったんですが、どうでしょうか?」とメールがきました。


南雛壇で採光は問題なし。
路線価で計算しても土地値のリフォーム済み中古住宅でした。

これは良い!

住宅ローンも通って、あとは細かい部分の調整を残すのみ。

今日はご主人と転居時期の相談に来ていました。


諦めず、続けていると出てくるんですね。
本当に何度も鼻水がでるぐらい苦労したと思いますが、良し悪しを見分けられる目利きが自然にできるようになったと思います。

私もほんの少しお手伝いできて嬉しいです。