カドがとれた

f:id:bantounoheya:20200706161123j:plain

番頭がお見合いじじいを担当をしているNちゃんが平日のお見合いを終えて事務所に来ました。

 

マスクのせいか?何となく雰囲気が変わって見えました。

 

メチャかわいくて、写真と実物の乖離が非常に少ない女性の一人です。

まもなくボダーラインがやってくるギリギリ34歳。

短期決戦を誓って、うちの先生の助言をもとに、彼女なりにいろいろ分析したようです。

 

最近試みたことが、寝る前に・・・・自分を3つ褒めること・・・を繰り返してるそうです。

 

自己肯定に目を向けることが雰囲気改善につながったようです。

なるほど!だからカドがとれたようにみえるのか?!

 

これでお見合い後の男性からのOKが激増すること間違いありません。

 

自分の興味のあるパートだけ取り入れればOKというお気軽なツールで、婚活女子の皆さんだけでなく、チームG に該当する生年月日の方々にもお勧めの手法です。

是非、お試しください!