金曜日の夜は~番頭劇場 4/2

 

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「先日、井田先生のブログ講座を受講しました。
ちょっと手直しだけでアクセスが伸びていてびっくりしました。
ブログやインスタをあげて情報配信しただけでは当然、収益につながりませんが、講座で教わった通り、まずは行動して少額でも収益を上げることを目標に次のステップに進みたいと思います。
 
実際に講師の井田先生は昼は大手企業でお仕事をされ、子育てしながら夜間や週末の時間を有効活用して占い師や講師として活躍されていると思います。
定年や時間と場所に拘束されずに学ばれたことを活用して、実際に収益を生み出している姿は自分の目指す
見本となっています。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
 
>国の年金制度に頼らない生き方
>人の稼ぐ力の向上
 
 老後2000万円問題が端を発する形で、これからの新しい稼ぎ方に関して、様々なメディアで特集が組まれるなど、注目度の高いテーマになっていると思います。
 
昨年からは国が主導する形で副業や兼業、投資を推進ようになっています。
一部の大手企業もしかりです。
 
国や会社に依存していた制度からいち早く脱却し、自分で稼ぎ出す力を身に着けることが大切なことは誰の目にも明らかです。
 
 

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

  

台町の女優さんは占い師 から人材派遣業まで将来を見据えた様々なビジネスに取り組んでいるようです。

 

先日はお知り合いの企業経営者さんの依頼で、スポンサーを務める格闘技会場に自身を派遣したようなのです。

 

司会者を務めるのか?と思いきや・・・・・

 

f:id:bantounoheya:20210321123314j:image

 

 

なんと!ラウンドガール

 

そうです。各ラウンド間の休憩時間に何ラウンド目か?をお知らせするプラカードを持った素敵なコスチュームの女性がリングに登場するアレです。

 

台町の女優さんの今回の出稼ぎ先はコレだったのです。

 

f:id:bantounoheya:20210321123748j:image

残念ながら一番奥でポーズをとっているようでよく見えません。

今回は自分を商品としてお金に替える姿勢。

 

アラフィフの女性に勇気を与える女優さんに感銘を受けました。

 

※ちなみに・・・・年齢制限とかってないんでしょうか?

今後の飛躍が別の意味でとても心配です。