やっぱり見た目が男性を左右する

f:id:bantounoheya:20211113124428j:image

 

本日の午前中の都内の有名ホテルラウンジ前。

 

週末とあってお見合いが相当数。

マスクをしているせいで待ち合わせ場所付近にいる男女ともお目当てのお相手がみな同じに見えてしまという最近よくある現象です。

 

最近の週末はだいたいこのパターンのやり取りが必ずあります。

今日の女性は美人さんなのでこの後すんなり男性が発見したようです。

 

5年ほど前、まだマスクが必須でなかった頃に、待ち合わせ場所にいないと当時担当していた大場の元に苦情の電話がかかってきたことがあったそうです。

 

理由を聞くとプロフィール写真に近い女性はいない・・・・

という話でした。

よくよく聞くとすぐ近くにいて、お互い何度も目が合ったそうなのですが・・・・

 

たけした事務所の婚活史上で、最もメイクアップの重要性を再認識させられる事件でした。

 

 

昨日からプロフィールを公開してお見合いを開始した40歳の女性がいます。

公開後約12時間で50人を超える申し込みがあり、いまだにその勢いは衰えません。

 

出来上がりの写真がイマイチだったのでわざわざ写真を撮り直しました。

本人の可愛い感じをうまく表現した写真が出来上がり公開するとやはりヒットしました。

でも、ほんわか可愛い顔の彼女は超攻撃型宇宙人で中身はおっさんなんです・・・・涙

 

今更ですが男性は本当に単純な動物だと改めて思います。

有能なオスと出会えますように!