4月は2名がお嫁さんに

f:id:bantounoheya:20230430172925j:image

難しい年齢帯と呼ばれる40代ゾーンをメインに担当しているお見合爺婆サポート。

 

4月は40代と50代の2名の女性がお嫁さんに行きました。

 

お一人は昨年先生のお節介で婚活を始めた、42歳の女性(攻撃型)、彼は47歳(守備型)世帯総収入1000万円

もう1名はハチコ担当の54歳の女性(守備型)、彼は55歳(守備型)世帯総収入1300万円

 

最近は婚活総本山IBJのシステムがちょっと変わって、お二人の年収を合算して考慮する世帯総収入という見方をするようになりました。

一人だと年収が7桁でも二人だと世帯年収が8桁・・・・できることが増えて可能性が広がる様に見える?という考えでした。

 

首都圏の登録者数が昨年から激増していることも成婚につながる要因になっていると思います。

皆さん、おめでとうございました!