金曜日の夜は~番頭劇場 6/30

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「以前の鑑定で生まれ持った適性に関するコメントをもらいました。
いくつかは合っていましたが、全く自分では想像もしなことがない適性?があることに驚きました。
それは・・・チョモランマよりプライドが高いで相?・・・・要は自分では意識していなくとも様々な面で自分のプライドを重要視する傾向が強い生まれということでした。
 
生まれて以来、どちらかというとプライドを捨てても我慢して周囲に合わせてきたと思っていましたが、妻にそのことを話すと・・・・・『あら・・・?あなたはプライド、メチャ高い人よ!かっこ悪いことろを見せないようにしているし(笑)』
 
15年近く一緒に暮らす妻に言われて始めて気が付きました!
 
それと・・・・ホモの相・・・・これは確かめようがありません!
 
自覚できている相と、全く自覚できていない相があるようで、竹下先生の相のネーミングを笑ってしましました。」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

同性愛適性を持つ生まれの確率は約12%

 

 

うちの先生の長年の研究で生年月日によって様々なタイプが存在することが概ね分かっています。

 

自分では全く自覚のない内在した適性も存在します。

例えば・・・・同性愛に関する適性・・・・ある特定の生まれ月に多く、私も不思議に思っていました。

 

 

ここまでは本当の話です

 

f:id:bantounoheya:20230629162524j:image

先週のタイのリペ島。

とても親切なスタッフと写真。

タイではおかまちゃんの市民権が確立していて、ホテルや大手の企業にも普通に化粧をした男性スタッフがいます。

 

 

Line交換をしたら、毎日何度か様子伺いと写真が送られてくるようになりました。

 

f:id:bantounoheya:20230629162527j:image

 

Lineの受け答えをちょっとミスったかもしれません。

私はホモの相はありますがノンケなんです。

 

 

 

 

けだるい人妻の午後って感じのキャッチ画像・・・・

7月の毎日の運勢はどうでしょうか?

 

youtu.be