あの子を探して

f:id:bantounoheya:20230916170306j:image

「なんか、いい香りがする」

と一時期、帰省してきたお嬢さんを含めて女性にクンクンされることが増えました。

 

元を追っていくと、バンコクの洗濯屋さんの柔軟剤の香りと判明。

 

先日、洗濯屋さんへ行き、事情を話して、柔軟剤を教えてもらいました。

 


f:id:bantounoheya:20230916170303j:image

 

女性にクンクンされる大元はコレでした!

業務用ですが、ネットを調べると小売り店でも売られてそうでした。

f:id:bantounoheya:20230916170312j:image

早速、大型スーパーを2か所ほど回って探します。
f:id:bantounoheya:20230916170309j:image

日用品を買うのに便利なBig-C


f:id:bantounoheya:20230916170259j:image

大量の柔軟剤コーナー

ブランドは同じでも、同じ香りは探しても見当たらず・・・・

 

目に見えない武器を発見したと思ったのに、残念です。

 

諦めずに洗濯屋のおば様から仕入れを試みようと思います。