金曜日の夜は~番頭劇場 11/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見
 
4年ほど前に相談をしたのがきっかけで竹下先生と初めて会いました。
会社の同僚の紹介でしたが、初めて会った時の目力と先生が発するインパクト?というかオーラというか・・・圧倒されて、この人なら大丈夫だ!と安心した記憶があります。
 
その時の相談は別れた男性が密かにストーカー行為を繰り返してきたいたため、縁切りの方位を教えてもらいに行きました。
3回ほどその方位に行くと自然に元カレとの縁が切れて、逆に新しい出会いがあり元カレのことが気にならくなりました。
とても不思議な経験でした。
 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

縁切り

 

様々な理由で人の見えない力に左右されることがあるようです。

 

妬み、恨みが根本の理由であることが多いように思います。

他人と比較せずに済むように、自分オリジナルの価値基準を持てばよいのでしょうが、やはり周囲と比較してしまい嫉妬心を生み出してしまうのが人の性。

 

そんな時に対象となる人との縁を自然に切る方位なるものがあるようで、たまに相談を頂きます。

縁切りの方位に通うこと、神事を深めるために一定期間寺社仏閣を参拝する、お守りを肌身離さず身につけておく、スマホの魔除け対策をする・・・・・

 

このように様々な方法を試している方の話を伺います。

特に念を飛ばす方法として最近の確立しておるのがスマホです。

誰でもが持っている便利なツールが時に危険なアイテムになってしまうことも・・・・

 

誰もが多くの時間を一緒に過ごし、注目するスマホを通して目に映る情報の影響を受けると思われます。

お客様の中には般若心経の経典のPDFをスマホに入れてから、うざい人が激減したとの情報もあります。

 

では逆手にとって魔除けになる画像をスマホにたくさん取り込んだらよいのではないか?

そんな思いから魔除け用?Lineスタンプ試作品を用意しました。

 

f:id:bantounoheya:20231103114626j:image

 

line.me

 

 

ここまでは本当の話です↑

 

f:id:bantounoheya:20231103114635j:image

 

このスタンプを入れると熟女にモテるようになるらしいです。

 

私は遠慮しておきますけど。

 

土用期間の最終コーナーの予測は?

youtu.be