金曜日の夜は~番頭劇場 11/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

お客様の日々つれづれ
 
f:id:bantounoheya:20231124170542j:image
 
イケメンガイジンの元カレ?が買ってくれたモモンガを愛するキャリアウーマンAさん。
 
「私はこの子がいなかったら、とっくに自殺してました」
 
超~有能な方ですが、エリートの世界にはそれなりの厳しさや、人間関係の軋轢があるようです。
 
モモンガのエリザベスちゃんはご高齢とのこと。
弱体化した日本経済の復活に貢献しているキャリアウーマンの心の支えになる様に長生きして欲しいです。
 
 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

最近、なぜか?元気がでない

 

この時期でもTシャツ姿の先生をみて、年とると暑いのかなぁ?

と他人事のように思っていました。

 

最近、私も暑いのです。

え?もしかして更年期障害

 

そう言えば、土用期間が終わって運気が上がっているはずなのに全然やる気が出ません。気持ちも沈みがちで、うつ病なのかな?と自分を疑ったり。

 

ため息ばかりで、食欲もなく、物忘れも多く、家族からも心配されるので、かかりつけ医に寄ってみると、最近の事情を根掘り葉掘り聞かれ・・・・・・

 

出た結果は・・・・孫ロス

 

 

f:id:bantounoheya:20231124163510j:image

そう言えば、出産後に里帰りしてたお嬢ちゃんは1週間ほどで自宅に帰ってしまい、ぽっかりと私の心には穴が開いてしまった状態でした。

 

そうか、これが、孫ロスなんだ・・・・失恋よりも辛い。

 

ここまでは本当の話です↑

 

 

ネットで孫ロスを検索したら、こんな情報が出てきました。

 

f:id:bantounoheya:20231124163517j:image

 

私・・・・

育児休暇を申請して会社を1週間休んで、祖父として精いっぱい頑張って、趣味はなく孫の動画を毎日Lineに送ってもらっています。

 

これって、もしかしたら・・・

 

 

いろんなロスの人にもお勧めの毎日の運気予報!

 

youtu.be