ゲーテなお見合い

常連さんの八白のRちゃんがお見合いします。

お相手は彼女と同じく人見知りの相ですが、彼女はBコースまで教室を受けているので相性も、相手の大まかな組成や突っ込みどころもわかります。

大凶の時期はかなり心労がにじみ出ていましたが、最近は印象がとてもいいです。
前に付き合っていた彼とのエッチの相性がとても良かったそうで、そのおかげだと思いますが、明らかに女も上がったように見えます。
会社でも「お前、艶っぽくなたな~」と言われるそうですが、普通の人にもわかるんでしょう。
先生も良く話していますが、女の人は、にじみ出るのでたまに見るとその違いがはっきりとわかるものです。

彼女はここ数年仕事も一生懸命がんばりました。
後は男だけ・・・・・という人が多い中、いろんな意味で非常に興味津々です。

ゲーテ同士の行方はいかに?