マンネリ?

イメージ 1

名古屋の常連さんのKちゃん(五黄土星・人見知りの相)。
吉方位の度に寄っていきます。

彼女が初めて先生のところにやってきたのは9年前で、まだ女子大生でした。

思えば、先生ゴチの『第一回上海がにの夕べ』にも参加した竹下事務所のお客様第一世代の人です。
本物の上海がにを死ぬほど食べましたが、ここまで高価な代物になるとは当時は思ってもいませんでした。

当時はまるで子供でしたが、転職を何度かしながらもまれてすっかり大人になりました。

年収も上がり、それなりの名前のある会社に落ち着きましたが・・・・・本当に落ち着いてしまったようで・・・

先生からは次なる目標設定を申しつけられました。


こちらは先生お勧めのマンネリ対策用『死んでも知らんよ~仕様・タイガーアイ一発満金(6mm~12mm)』


イメージ 2


使い方によっては効き過ぎも?あるそうですので、ガツンと自分を叩きなおしたい方限定で。
お値段¥16800です。



勇気を持ってお求めの方は → こちら




イメージ 3


先生は西巡業後半戦へ出発!


今回も多数のキャンセル待ちの方のご希望に添えずすみません・・・・なにせ先生は一人なもので。
次回は1月後半に西日本巡業を予定しておりますので、その際に優先して予約が取れるようにしたいと思っています。


新春から竹下宏フランチャイズ計画も考案中。