念願のぎゅうたん

1日だけの仙台教室。

インフルエンザで戦死していたので、ほとんどを3月に移動してもらいました。
こちらの事情で・・・・なんて優しいお客様なのでしょう。


「方位取りをはじめて、一番良かったと体感していることは何ですか?」
よく聞かれる、この質問に

「いいお客さんに恵まれたこと」
と、答えます。

・・・・その内訳は、95%の愛すべきお客様とお友達+5%の自分を成長させてくれるお客様

仕事面では、これに尽きます。




ということで、先生に前に聞いたぎゅうたんの旨い店へ。
イメージ 1

確かに・・・・旨い!

イメージ 2

仙台はいつも通過していたので実は・・・念願の牛タンなのです。
流行りだす前に食べたことはありましたが、実に数十年ぶり。
噂には聞いてましたが、有名になってからも予想以上に仙台の牛タンは旨かった!


イメージ 3


でも・・・・一番感動したのは、牛タンに付け添えの漬物に入っていた・・・・唐辛子の付け物・・・・
何故、牛たんに漬物?
ちょっと予想外の組み合わせでしたが、これは麦ご飯にもマッチしてなかなかです!