竹下事務所のハリセンボン

イメージ 1


先日のこと・・・先生がキャベツを食べたら喉が痛いと苦しんだ日がありました。

その日から「たまに毒を盛られている」と言い出した先生。

今日は自分用と先生用に分けたキャベツがどっちか分からなくなり、誤って『盛った方の』キャベツを自分で食べてしまったらしく・・・・・こんなことに。
喉の調子がイマイチでのど飴とマスクで耐え忍んでいました。
しかしながら、結核ではありませんのでご安心ください。

前回の健康診断の申し込みの折、本人の強い希望でうちのたまだけはMRIをオプションで入れました。

その理由は・・・・「自分の脳のしわが何本あるかを数えたい」

彼女には先生と自分のキャベツを取り違えないように、キャベツケースに貼るシールを作ってあげようと思います。



そして、生野菜を食べる時はよ~く水洗いをしましょう。
お百姓さんのプロ(うちの母)いわく「農薬のかかっていない野菜はほとんどないからね」だそうですので。