最近恒例になりつつある取材~週間SPA

今日は恒例になりつつある週間SPAの取材。

今年の後半の運勢のコメントを打ち合わせで伝えていました。
イメージ 1


「このタイプは100回頼めば何とかなりそう」など、お笑いミーティングになってしまい、1時間の予定がつい長引いてしまいました。



先生のツアー画像を整理してみたら・・・・エジプト偏

イメージ 2


エジゲリ対策

灼熱のエジプトでは現地のハマチャンにお願いして、変則的な時間帯・・・・暑さに負けないように・・・・・・で観光日程を組んでももらいます。

毎回、参加者の中には熱を出してしまう人が・・・・

イメージ 3


過去にはこんな人も・・・・王家の谷でへばってしまったあの人。



イメージ 4


先生も何度目かのエジプトでは確か・・・・戦死・・・・目が完全にあっちの世界に行っています。


イメージ 6


残念なことにナイル川をみながらのんびりできるホテルの部屋で、先生は寝込む羽目に。
その教訓も今ではだいぶ生かされています。


イメージ 5

従軍看護師さんの中にはこんな予防方法をとる方も。

エジプトツアー参加者の皆さんには、事前に先生のエジゲリ対策のレポートが配信されます。
出発前は体力を温存して望みましょう!