バイオリズムの荒波?

イメージ 1

今日のお客様はへんなニブ子さん(八白・守備型・超宇宙人)

今月の運勢通り吹き荒れています。
転職先の使用期間に成績を出したにもかかわらず正規採用ならず・・・・・

★5月の運勢~八白土星
■全体運:かなりやばい・・・○吉のち★大凶ときに△大波
今月は簡単に言えばスーパー大凶です。物事が最初は普通ですが、油断すると後で大きくトラブルに発展します。又、最初はいいのですが、何かのきっかけで精神的にもかなり不安定になる場合があり、物事に投げやりになったり、自棄を起こしてしまう能性が高いです。

■注意点
すべてにおいて、不安定で、一瞬うまくいくが、後でぶち壊れる・・・と言う事を肝に銘じておいてください。今月はいつもの半分くらいの力で堅実にすごしていれば何とかなります。


会社の業績も微妙だったらしいので、きっと、将来のない会社に入らずにすんで、ワンランク上の企業に入れると思うことにしましょう!

多少の慰めは自衛隊現象が起こっているバイクサークル。
今のところ年下の医者と進行しつつあります。
ツーリングに行っている方位もまずまずなので「とりあえず食っておきますか?」ということで今日にのお話は終了になりました。

その後、彼女はイタリア製の大型バイクで気分転換に出かけました。
メルマガにもあったけど、事故に合わないように気をつけてね~



偶然ですが・・・・午後にセール品の水晶を引き取りにこられた地上げ屋さん(八白・攻撃型・地球人)も同じく新しい職場で波乱含みの5月が展開しているようです。
公の企業ながら本当の地上げ屋と同じことをする世界に希望移動しました。
5月が終わればいよいよ本領発揮の季節の到来です。

八白の皆さんがんばってください!



そういえば、うちの恐妻も今月は気持ち悪いぐらい素直でおとなしい・・・・きっと嵐の前の佐渡おけさに違いない。