Cコース~生贄模擬鑑定 第二段

生贄模擬鑑定の2回目。
今日もお二人の希望者が来社しました。

イメージ 1

まずは、担当者を先生が決めます・・・・先回に続きアミダです。

イメージ 2

一番バッターは大御所・・・・RBさん(五黄・根暗の相)

相談者はその昔、先生に結婚を反対されたにも関わらず・・・・
「本当に先生の言ったこことが当たってしまいました」という出戻り組み。

RBさんは医療関係のお仕事をされているので、模擬ですが相談の内容にも自分の経験を生かした専門的な部分を盛り込み、説得力がありおみごとでした!


イメージ 3

二番バッターはへんなニブ子ちゃん(八白・超宇宙人・変な人で相)

模擬相談を進行させながら、横で聞いている先生が適宜、その場に応じた助言をしていきます。

そして、時折、先生がみんなに質問をしていきます。

「今年の重ねの盤では、他の月と比較して何が違うのか?」
「相談者の・・・子供に恵まれるようにしたい・・・という希望でなぜ北西が良いのか?」
「8-8が家出の相以外の要因で開花できない理由は?」



そんな質問にへんなニブ子ちゃんが予想外の好解答!

先生も思わず・・・「ほ~・・・あんた、わかってないようで、分かってるね~」

イメージ 4


終盤は椅子の上であぐらスタイル(笑)


来週はどんな生贄の皆さんが来るのか楽しみです。