MRI

ここ数週間、偏頭痛がやまないので通勤途中にある病院へ行ってみました。

非常にユニークな医者だと聞いていたのですが、全くその通りでした。

「診察室に入ってきた様子でだいたい分かるんですよ・・・・恐らくなんともないですよ」

私の肩と首をもんで・・・・・「原因はこれね」

同じ姿勢でデスクワークをしている人、PCディスプレーの長時間凝視をしがちな人、そしてダンベルの上げ過ぎで肩の筋肉がこっている人などが、このような偏頭痛になることがあるんだと。
この医師も事務所の近所にあるスポクラに通っている人で、同じ経験をしていました。


念のためにと初のMRI撮影。


イメージ 1


全然関係のない脳内の説明も親切にしてくれて非常にためになりました。

メルマガ通り、大凶の今月は少しペースダウンしたほうがいいみたいです。


お疲れ気味の方はうちのたまお勧めの岩塩をどうぞ~