アドバンスコース第1回目

占い教室のABコースは受けたけど、もっと深い知識が知りたい・・・・・でも、プロになる気はない・・・・・・・

そんな皆さんの、今日はアドバンス第1回目アドバンスA:方位、バイオリズム編

教室修了者とCコース、Dコースの皆さんも同席して開催です。


イメージ 1


いくつかテーマをピックアップしてみると・・・・

☆年のバイオリズムが悪いと各月への影響度は?

☆おつりが帰ってきてしまう方角・・・・南?

☆今年の9月は二黒は中吉・・・でも調子が悪い人が多い理由は?

☆方位の影響が関係ない人って?


何度か脱線してしまい、ちょっと時間が延びてしまいました。




質問されて気づいたのですが、受講申込書にこんな欄がありました・・・・・
イメージ 2


エジプトツアー以来のAさん(六白・攻撃型宇宙人)は、「これってどういう意味ですか?」

「☆□◎という意味です」

「え~!!!私、◎☆ぐらい前かも・・・・」と宙を見ています。

「あの・・・・ここはしゃれですので、まじめに書いていただかなくても・・・」


でもSさん、そのブランクってまぢですか?

・・・・ニュースキャスターを勤めた綺麗な人なのに・・・・人は見かけによりません・・・・



アドバンスコースのおしらせ!


■講習日時

10月24日(土)20:00~22:00 アドバンスB(相性、適性編)
11月21日(土)20:00~22:00 アドバンスB2(総合質疑応答編)

■Bコースまで受講済みであれば、特に順番は関係がありませんので、どの開催日に参加しても構いません。

■講習内容

1.練習問題
こちらで用意した練習問題を行いながら、深い知識をお教えします。
2.質疑応答
皆さんの身の回りの出来事で、気学的にどうよ?というご質問を、深い知識の解説を行いながらおこたえします。可能であれば、気学的に矛盾しているように見える、身近な事例を持ってきていただけると良いですね。


■講習料金:各2時間 6000円

■お申し込みは 045-320-6255 又はbantou@syoei.net

■アドバンスコース(全3回)を終了した方でプロコース転向希望の方は、プロコースの最初の2時間が免除になります。

プロコースの人を眺めながら・・・どんなノリなの?を知る機会にもご利用ください。