第1回スパルタ教習の様子

昨日は、生贄鑑定でプロコース数名の方の第一回目の検定が行われていました。

イメージ 3

こちらは絶倫先生(左)・・・器用貧乏の相らしい鑑定ですが、「無難すぎて面白みにかける」と指摘され乗り超えるべき壁に遭遇。


お隣はCコースの係りの者(一白・一発屋の相)・・・・・お二人共に超攻撃型です。
本人の自覚があるかどうかは?ですが、土壇場のノリがどう見ても超攻撃型。


イメージ 4

Cコースの講義終了後に解散です。


プロコースの皆さんはとても長い1日になりましたが、またひとつ知識や技、そして現場での経験を積めたと思います。

一見簡単に見えてしまう占い家業も、実際やってみるといくつかの壁に当たります。
しかし、よく考えてみると、このスキルと十数年に渡り先生が獲得してきた経験値を自分のものにできれば、将来の職業のひとつをゲットできることになります。

最近良く耳にする話・・・・

☆不況だからこそ、将来の備えを!
☆「思いっきりがんばれる期間は案外短い」と人生の先輩達は口をそろえて言う。
★歳を経ていることを忘れてしまい、家族の人口密度は増えたが、髪の毛の密度は減っていた。



プロコースの皆さんもあともう少しで次のステージへ。



はちこちゃんも攻撃型・独裁者の相・・・・ストレートな言い口でばっさりとした鑑定に定評を受けていました。

勢いよく向かってきたので、ケリを入れられるかと、おぢさんちょっとビビリまひた。


イメージ 5


鑑定途中・・・・時折、重い鑑定があると、無言で先生がやってきて・・・・

「肩もんでやろうか?」
と返事を待たず、肩もみというよりはなすりつけ?

うちのたまはキムコの役割も仕事のうちなのです。





ブログ限定~今日のでもの


通常のラインナップにはありませんが、たまたま1個だけ入荷したり、倉庫の箱に保管されて熟成していた?商品を数日間にわたり割引価格で放出します。



イメージ 1

本日のでもの提供品は初登場ガーネット

1月の誕生石として知られるガーネット。
『結実の象徴』の意味をもち、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせる石。

就職や資格試験など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれるようです。

優柔不断な人が身につけることで、精神力を強めて決断力UPしてくれる効果が望めます。
最近目標を見失いがちな人・・・・バイオリズム的に年間大凶が続いた六白や四緑の皆さん・・・・再起動のアイテムにいかがでしょうか?

イメージ 2


濃い目の茶色地の中に、天然の素材の文様が見える落ち着いた感じの石です。

*表面に多少傷があります。
*商品は強化ゴムを利用して組み上げてあります。

>>ガーネット10mmサイズ   ¥4800 メンズ・レディース各1個のみ


ご希望の方はこちら