大人の休日終了

イメージ 1

過酷な仕事から離れてしばらく失業保険生活をしてたB子ちゃん(八白・攻撃型・ぎりぎりCカップ
その保険もいよいよ終了間近・・・・いい加減、大人の夏休みも飽きたようです。

というか・・・半年も仕事をしないって精神的に復帰できるんかい?

学生の頃から貧乏だった自分はバイトを三つ掛け持ちが当たり前で、それ以来仕事をしていなかった時が一度もありません。
一度、長~い夏休みを経験したいのですが、とても怖くて出来ません。
それに比べ、さすがB子ちゃんは満のデカイ女です。


肩を壊して以来、サボりぎみだったボディーパンプに今晩行ってみたら、負荷を軽くしているにも関わらず、もうシンドイのなんのゲロが出そうでした・・・・トレーナーにもニヤリと笑われて「久々っすね~」と嫌味を飛ばされました。

何事も同じでしょうが簡単に落ちるけど、元に戻るのは倍以上かかります。


イメージ 2

彼女のブレスは明日から発売予定の新登場のクンツァイト
薄いピンク、薄い紫、薄い緑と噂通り自然の色合いの玉の組み合わせで、竹下事務所には似つかわしくない、かわいさです。