人妻の教室

イメージ 1


この暑さはなんなの・・・・?
という中をご足労いただいた本日のお客様は人妻のお二人。

Nさん(一白・攻撃型地球人)とYさん(八白・攻撃型地球人)です。
たまたま教室の際に一緒になって、本日は2回目。
偏屈者の相と頑固者の相の組み合わせが良いのか?お二人ともかなりマメに質問を用意してきました。


凶方位転居のリカバリーの段ではYさんは自分ごとなので真剣そのものです。
凶方位の物件を購入してしまい、その後・・・・ここに相談に来るようなことが勃発・・・転居を言い渡されて、現在は・リカバリーのために別の場所に1年ほど仮住まいの最中。

明らかに昔に比べたら調子が全然違っているそうです。
特にご主人と春先にハワイに大吉方位で行った後から、奥様は不思議なほど超~前向きになれていると。

でも・・・体感度合いで言うと東方位で大凶移動してしまったご主人は何故か?ハワイの効きが悪いような気がするという結果・・・・これもセオリー通り出ているようです。


お二人とも肉食系女子で、ご主人をうま~く手のひらに乗せて稼がせています。
世の中の男子ってそういう運命なんですかね?