お見合いじじばば

今日はYさんご夫婦の占い教室でした。
予約がとれず先生の鑑定は受けたことはありませんが、HPをかなり熟読いただいているありがたいお客様です。

最近、特に多い鑑定を受ける前に教室から・・・・HPをみて飛び込んで来ていただいた皆さんにご縁を感じます。
やはり、私と基本的に腐れ縁の相の人が圧倒的に多いとう事実・・・


イメージ 1


八白の攻撃型・地球人の奥様と四緑の守備型・宇宙人のご主人という組み合わせ。
奥様の勢いに負けて、ご主人は会社をサボらされてご足労頂いたようです。

奥様から見た本相性でご主人はベストパートナー賞!

「いい人、捕まえましたね~」と奥様に話すと、ご主人は「いいもの全部吸い取られてるんですよ~」と告白していました。

やっぱり、盤に書いてある通りだわね~


2月の新年から本格始動予定の「お見合い」・・・・お世話役である、お見合いじじばばの皆さんに協力を頂いて人脈の交流を図りたいと思います。

Y婦人にも「私、お見合いばば~やりたい!」と立候補を頂きました。
☆的にも社交家の相バリバリですので、是非協力をお願いしたいと思います。