番頭の恩返し

イメージ 1


今から20年以上前の学生時代にお世話になったバイト先の上司の皆さんと飲み会です。
凶方位に転居して膵臓を摘出してしまった上司、同じく凶方位の山登りで怪我をして県警のヘリで搬送された上司。
あっという間の20年で様々なことがおこっていますが、年に1,2回とは言え、これほど長期間で関係が続いているのは人間関係が煩わしい生まれの私としてはレアなケースです。
後でわかったことですが、全員私とまたは先方から見て本相性の良い関係だったので納得です。

その中で高校生の娘さんといまだにお風呂に一緒に入っている・・・・ちょっと羨ましいかも?・・・・という元上司。

以前から耳にしていたのですが、この元上司のご自宅のある一区画6軒はとても不思議なエリアだというのです。
叔母にあたる霊能者?から「その土地はイワクつきなのでこの順番でこんなことが起こる、早く引っ越ししなさい!」と過去に指摘されたそうです。

驚くかな!?数年後、その予言の通り最初のお宅のご主人は自殺、その後に移り住んできたご主人も突然死、次のお宅は離婚で一家離散・・・・・
そして、その上司のお宅ではラップ現象は日常茶飯、飲みかけのコーラの缶が突然飛んでいく、お子さんがいるはずのない白い犬と話をしている等々・・・・ポルターガイストレベルの恐ろしい状況になっていると・・・・


よくよく調べたら、その6軒の建売が立っているエリアは昔は墓地。
これはマヂでヤバいレベルです。

「引っ越しすると思うので方位を調べてほしい」と言われ、「もちろんすぐにやりましょう!ご家族の生年月日をメールしてもらったらすぐに調べますので」と答えたのは言うまでもありません。

中学生と高校生の娘さんが勝手にお風呂に入ってくることはなくなるかもしれませんが、平穏な家庭を取り戻してほしいと思います。