ここにも恐怖の財布が

イメージ 1


@おどろくMCのLizちゃん・・・竹下事務所のガマタ先生と全く同じ星の生まれ。
昔の彼女もこんなだったんだろうなあ~というか、18年後はあんな感じかあ~と先生と左上を見上げてしまいましたが、、それぞれの片鱗が窺えます。

ちなみに彼女に質問した「Lizちゃんの自慢ってなあに?」

「瞳が茶色いとこ!」・・・・返答まで5秒。素晴らしい!

そんなLizちゃんの長財布・・・・中にはお母さんからもらった金運シールを貼るほどのこだわり様でした。






イメージ 2

本日も自由に番組を設定。
三人で「今日はこんな感じで行こうか?」と路線を決める打ち合わせ。



イメージ 3

予定外でしたが、財布の話になって、「財布で男運変わるよ」と耳にするや否や、ものすごい速さでカバンから財布を取り出すお二人。


イメージ 4


金運と男運が下がってしまう恐ろしい財布を所有・・・・「なんでわかるの??」

日々の鑑定終了時にお客様から鑑定料金をもらう際に必ず目にすることになる「財布」。
いったいどれほどの財布を日々目にしてきたでしょうか?
そこから、それなりの統計が取れて、一つの法則?がわかってきたという説明をします。

「あなたの金運は・・・・で」
「んで・・男関係は・・・・なわけよね」


「え~なんで、わかるんですか??!!」


イメージ 5


金運の上がるシール?を財布に貼っても、せっかくの財布も中身がこれでは・・・・・

★格の低いカード類はメインの長財布に入れてはいけない。
★値段の高い財布でも、縁が擦り切れてきたら買い替える。
★奇抜な色の財布はできるだけ避ける

何度もブログに登場するネタですが、これはマジで当たります。
みなさんも、自分の財布をチェックしてみてください。