メルマが運勢後半号は5月19日配信

イメージ 1


先日の業務終了後に5月後半にこいちセール第二弾と6月の運勢の撮影大会。
アシスタントは小柴アイコちゃん。

六白金星の6月の運勢コメントを聞いて六白の事務員チームは凹んでしまいました。


イメージ 2


撮影用の照明はかなりの熱を放ちます。
エアコンの風の音が入らないように空調はOFFにしますので、10分で温室です。
テーブルの上では真剣にト-クしていますが・・・・実は、すごい暑さです。




イメージ 3


本当に熱いんです・・・・




イメージ 4


ビールでもぐいっと行きたいところですが、先生は酒を飲みませんので、出所不祥の怪しい炭酸飲料をぐびり。

「う~んまずい」

夏場の撮影はダイエットになりそうです。

※メルマが運勢後半号は5月19日配信予定。



 
毎週木曜日23時は秋葉原占い特設会場@驚く放送局 
イメージ 5

こちらの地下のスタジオは涼しく快適です。
1時間きざみの番組ごとにメンバーが入れ替わりますので、前の時間帯が赤いチェックのミニスカートの若い子がわんさかいたりすると気後れします。
時間帯が深夜に及ぶので、視聴者からの性のお悩み相談メールが予想以上い増えていて驚きです。ちょっと人には聞きづらいそんなお悩みを運命学的に・・・まじめに解説します。
人には聞きづらい夜の質問メールはこちらへ(先生が直接メールを確認するメアドです) odoroku@syoei.net