やっぱり、女は怖い・・・・

イメージ 1


今年27歳になるファッション★ルスちゃん。

ツアーで何度か海外に一緒に行ったことがありますが、さりげなく宴会部屋の掃除をしていたり、集団に入れないでいる人に声をかけたり、と根はとてもいい子です。

しかしながら、見た目は虫も殺さないような顔ですが、お腹の中は年齢と経験から徐々に色濃く進行中。
見た目やそのソフトな性格から若者からお年寄りまで彼女にアプローチしてきます。

しかし・・・悲しいかな・・・・この生まれの方は例外なく男で苦労します。

例えばABCの3人の男子から言い寄られたとします。

Aちょっと男としての面白みには欠けるけど、上々企業勤務の将来有望株
B経験豊富な営業マンで中小企業だが毎回ステップアップの転職をしている面白い男
C勢いと口先だけで人生を泳いでいるパチプロで口の割にはいつも金がない男

わかってはいるのですが・・・・どうしても、彼女はCを選んでしまいます(笑)
ここが男運がないで相の悲しい性。


先週、男と別れたらしいのですが、原因は彼が元カノと関係を続けていた事が発覚したため。
彼の部屋に化粧品が中途半端な隠し方で置いてあったり・・・・宣戦布告と捕らえた彼女。

彼女の目に留まったのは元カノの化粧水と、たまたまドラックストアで買ってきた除光液。

ピンポ~ン!

除光液は本来の役目を果たすことなく化粧水とコラボレーション。


職業柄、営業スマイルはしっかり出来ますので、怒りはなかなか表に出しません。

そんな女こそ、怒らせたら本当に怖い・・・・想像したらなんか急に涼しくなってきた。

六白金星の5月は様々なことが白日に晒される一ヶ月。
皆さんも気をつけて下さい。


次回のブレスレット自作・修理教室
6月2日(土)午前中の部11時(満席) 夜の部19:00~です。予約のメールをお待ちしております。
昔の男にしてやった仕打ち話をしながら、夏向けにかわいい水晶の組み合わせのブレスを一緒に作ってみましょう!