便利グッツ新登場!

イメージ 1

一見、ルーズに見える形状ですが・・・


イメージ 2

色もいくつかあって・・・何故ちょっとダブダブかと言うと・・・・


イメージ 3

中に水晶のフレークを入れてゆる~っく作っているのです。

この三角座布団の上に水晶玉を置くと・・・・


イメージ 4


ずっぽり沈んで、転がらないのです。(画像は7cm角の座布団に34mmの玉を乗せたものです)
癒しのローズ玉をお求めいただいた方々から、「転がってしまい、置き場所に困る」というご意見があり、それでは!ということで、専業主婦適性のあるササニシキちゃんにハンドメイドしてもらいました。

しかも、中に水晶が入っているので、置いておくと浄化にもなるわけで、一石二鳥というわけです。

このピラミッド型の三角座布団はまだ、試作品の段階ですが、非常に便利な代物なのです。
サイズは幅約7cm角ですが、「ホワイトグレー」のみちょっと小いさめです。


お求めは・・・・こちら

色によってはすぐに完売してしまいますのでお早めに~