今だけですけど

いつかまたやって来ると思っるけど、さっぱりやってこない・・・・若い時のモテ期など、誰にでも一度は訪れる、振り返ると一瞬の優しさや嬉しさがあります。

今のところ、たけした事務所のハレモノ。
来月はミニラが生まれます。

イメージ 1

大きなおなかを抱えながら、なにやらゴソゴソ。
いったい何をしているのか?と思ったら・・・・

イメージ 2

人間的な幅が増してしまったため、椅子を破壊してしまったようです。


イメージ 3

一応、修復を試みたようではありますが、しばらくすると・・・・


イメージ 4


何事もなかったように隣の椅子に座っていました。

このように、女性は母親になると、強く?図々しく?たくましく?変わっていくのです。
今だけの妊婦の優待期間。



イメージ 5


本当に・・・・今だけですから。