10月運勢&動画UPしました。

10月運勢&動画トップページに更新。
※あと1週間ほど9月の運勢が続き、10月8日頃からの10月の運勢になります。

イメージ 1


五黄土星の新人の木村さん。
おやぢの相の荒削りな部分を先生や先輩の皆さんにも指摘される日々なので、普段にはない新鮮な気持ちで生贄鑑定をこなしております。
「当初は誰も来てくれなかったらどうしよう・・・・?」
と、一抹の不安がありましたが、今の所、予約枠は順調に埋まっております。
ネットをご覧いただきコンタクトされた勇気あるお客様、お友達を送り込んで、協力頂いているリピーターの皆様にも感謝でございます。
 
10月の「生贄無料鑑定」のスケジュール予約はあと2枠空きがあります。

『初めて相談をされる方』が対象となりますので、皆様のお知り合いで、生贄になって人生相談を受けて頂ける方がいましたら是非ご紹介下さい。
皆様のお人良しに期待致しております!

スケジュール・予約   


イメージ 2

竹を割ったようなテキパキな性格と、ちょっとぶっきらぼうな所がある木村さんですが、下ネタは全く対応しておらず、先生に振られると・・・・撃沈してしまいます。
「子供じゃないんだからさ・・・・何か気の利いたこと言いなさいよ」と呆れられています。
まあ、そういう性質の方です。





 
「おやぢの相を女らしく」するアイテムだと思う代物

イメージ 3


数量が少ないので店頭限定の在庫でしたが、
「番頭さんが、たまにつけているあの変てこなブレスは何ですか?」
と聞かれて、毎回お返事するのも面倒になってきたので・・・・あれはアイスランドツアーに持参した「俵型」のムーンストーンです。

一般的には球体が最も無難で安定した形状ですので、ブレスレットは丸玉を使用します。
「俵型」は風水上で「豊潤」を意味する形状で、豊かに蓄えて、人を潤すという意味合いがあります。
嘘くせえ~方程式はこうです・・・・・ムーンストーン×「俵型」×「北」の象意

そこから導き出される嘘くせえ~予測は・・・・

○北の象意の人間関係に流れが生じて、デメリットの多い交友関係が自然消滅・・・・・独身者には新たな良縁が持ち上がる
○優秀な両腕的人材を得て仕事がしやすくなる・・・・自分は省力でスムースに仕事が運べる
○血液の循環が良くなり、冷えや婦人科系のケアにつながる・・・・婦人科系が弱い人には、これに限らず、ムーンストーンはマヂでお勧めです。
○精力旺盛となり、若返える・・・・これ中年のおじさんの永遠の悲願。もともと旺盛な人は後が大変ですので持たない方が無難です。男性の皆さんは子宝増進活動の際に右手首に付けてみましょう。ブログでは表現しづらい「男で良かった」と心から思える現象がたまにですが起こります。
※「精力旺盛」に関しては女性の方からの嘘くせえ~報告を切にお待ちしております。圧倒的に男性からの報告が多く偏りがあります。
○子宝に恵まれます・・・・「北」に関するこの種の嘘くせえ~報告は年々増えています。


ということで数量限定で、再入荷は見込みが立ちませんが、興味のある方はどうぞ~

・・・・完売しました。
ブルームーンストーンブレスレット 俵型/アウトレットグレード