激務ダイエット

イメージ 1

早朝スカイプ中の大場。
ブラック企業の恩恵か?スタッフは自然に痩せてきます。

大場は海外在住のお客様とのスカイプ鑑定も頻繁に行っており、ニューヨーク時間に合わせて午前中早めだったり、ロンドン時間に合わせて夜遅かったりと様々です。

どうやら彼女も眠りが浅いらしく、深夜でもすぐにメッセージが返ってくるという噂。
東京エレキテル連合の【ダメよ~ダメダメ】の真似が非常に上手いという得意技の持ち主でもあり、良く働いております。
お陰様で、源泉徴収税額表の冊子のページも来期は次のページになることと思います。

9月の三碧木星の運勢は「良く働き、良く遊べの中吉」ですが、過ぎると体調を崩しやすい月です。
六白と共にご自愛月間。


イメージ 2

番頭に代わり業務以外の要望にも応えているようです。

先日は離婚届の証人欄にサイン。


番頭は祖母の遺言で離婚届にはサインできないルールになっていますので、そんな折には大場が代役を務めてくれます。
本当にありがたい存在です。

何の縁か?彼女とは一緒に占い教室を受講したお母さんと共々長いお付き合いを頂いています。
数年前のエジプトツアーでは紀元前の神殿で熱射病のため倒れた彼女を救急隊の運転手とストレッチャーに乗せて酷暑の中をガタゴト運んだのは私です。照り返しのキツイ摂氏53度の中で私の方が倒れそうでした・・・・私にとって『腐れ縁の相』が出ている彼女には私が呆けるまで、この恩を売り続けようと思います。