隙間狙い

イメージ 1


先生から婚活指令が下されたSさん。


婚活中の多くの方が妥協ができずに、すんなりゴールできない状況にあります。
当然です。今まで待ってきたわけですから、そんなに簡単に妥協できるはずがありません。
意外と多い妥協できないところって・・・・

☆顔がキモイ
☆こんな年寄りは嫌だ
☆話が全然面白くない
☆年収が少ない



しかしながら、彼女の場合は多くの女性が引っかかる部分が全く問題にならないというのです。

☆顔がキモイ→ゲーテの相なのでビジュアルは二の次で関係なし。むしろ個性的で変な人が好き!
☆こんな年寄りは嫌だ→70代でも全然OK!昔からじじ専なのでむしろ嬉しい。
☆話が全然面白くない→面白かったらとっくに売れてますよね。私が相手を笑わせるようにしてみます。
・・・・→実際、彼女が送ってくれるメールにはいつも笑ってしまうフレーズがあり、密かに面白いのです。
☆年収が少ない→二人で稼いでトータル収入を増やすように頑張りま~す。


噂によれば、かなり年上の叔父様方との過去のお付き合いで、夜の専門学校は優秀な成績で卒業。
不思議なことに、一夜を共にする前と翌日とでは、男性の彼女に対する態度が一変しているという事なのです。

仕事も隙間産業で活躍、男も隙間狙い・・・・競争率が低い分、きっと有利だと思います。
ゲーテ好みの殿方を捕まえて素敵な奥さんになってくれることを期待しています。




 
いつもの、わざとらしい営業広告
イメージ 2

あなたも、フェロモンの方位・・・『北』の生霊君入り婚活石を!