R25・・・・30オトコの本音に向き合う

イメージ 1



データで読み解くぶっちゃけ世論調査(「R25 30オトコの本音に向き合う」)
妻に対してのドキドキ、結婚何年目まで続いてた?を見て、

「番頭さんはどう思いますか?」

と言うようなメールがチラホラ来ます。

複数の結婚相談所や婚活サイトで相手を探してる方々ですが、何度かお見合いしただけでは、結婚後のズレに恐怖を感じるというものでした。


20代だとこの辺はあまり気にしないのかもしれませんが、だいぶ社会経験を積んだオトナになってしまうと、失敗が許されない?からこのようにビビッてしまうのだとか・・・・

下流の本相性と各人が生年月日ごとに持っている特性から価値観の部分もある程度、想像出来たりしますので、この心配を事前に回避できる可能性が高くなります。



『妻に対してのドキドキ、結婚何年目まで続いてた?』→→私に質問すること自体が誤りだと思うのですが・・・コレは個人的には思い込みと想像力で造り出すものだと思っています。