個人的にちょっと驚いた仏大統領選

イメージ 1


ネットニュースの『25歳年上の妻は、高校時代の担任教師 マクロン氏』を目にして急に興味をひかれました。


1958年以降、39歳で最年少フランス大統領となるエマニュエル・マクロン氏。
バツイチで今の奥様は25歳年上の元高校の担任の先生・・・・・

高校時代に二人の仲を案じた両親がマクロン氏を別の高校に転校させたとのお話です。

それでは、二人の相性チェック!

マクロン氏は五黄土星の超宇宙人の頑固者。
芸術家の相があり、歳の差婚もありありの生れで、妻ブリジットさんとは愛情の相という関係。
一方、偏屈者の相の妻ブリジットさんから見てもマクロン氏はベストな相性。
相性のバランスを司るかみ合いも良く、つながるべくして結ばれたお相手だったのかと思います。

フランスの奥深さに触れた出来事でした。

でも・・・・個人的に一番驚いたのは対立候補のルペン氏が自分よりも年下だったことでした。